2014年12月26日

誕生会

今日は、習字教室の生徒さんでもあるYくんの誕生会を行いました。

     IMG_1558.jpg

みんなでトマト鍋を頂き、しめはご飯と卵を入れたオムライスです。

     IMG_1574.jpg

温かい鍋を囲みながら、みんなでワイワイと楽しく過ごしてくれていました(^^)

     IMG_1577.jpg

Yくんは習字教室を開設した際に一番初めに入会してくれた生徒さんでもあり、明るく元気でみんなの人気者です。

     IMG_1605.jpg

参加してくれた皆さん、今日はどうもありがとうございました!

     IMG_1621.jpg

肌寒い日でしたが、ハナは今日も元気に過ごしてくれていました(^_^)

     寝起き1



Posted by スミマル at 20:07 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。